丼が似合いますね

よしざーさんは段々バラエティ番組に一人で挑むことに慣れて来た模様。一人神がかった綺麗さで浮き上がってんだけど、持ち前の何となくどこにでも馴染んでしまう不思議な雰囲気でもって、さりげなく佇んでおられます。
うん、いいよね、邪魔にならず、さりとて、空気ってほどもでなく。ま、もうちょっと早めにスタートが切れればなあとは思わんでもないけど、がつがつ行く人が多い中、ああいう存在感もあって良いんじゃないかと。
何ちゅうか、ちょっと人との距離を計ってる犬っぽいんだよね。
この人、これ以上近づいても大丈夫かな?どんな人なのかな?とちょっと離れて見てるの。
んで、ちょっと知ってる人が居ると、控えめに戯れてみたり、どこかで絡もうかなって、様子見てたりね。Vを見てるっていうより、Vを見てる人に反応してる気がする。
そして、出されたご飯はおいしく頂くと。こと何か食べた時のリアクションに関しては、娘。さん達(元娘。も含む)はプロ級だもんな(笑)ぜひ、これからも食べ物は出してあげて下さい。いい仕事しますよ。
てか、自分、よしざーさんが美味しそうに食べてるの、30分くらいだったら眺めてられる自信あるな。普段はアバウトそうに見えて(いや、実際wとか言っちゃダメ)、とても綺麗にお箸持つとことか、ちゃんと食べる時は器を持って食べるとことか、一生懸命食べてます、って感じでもぐもぐ口動かしてんのとか、すっごい好き。いいとこのお嬢さんなんだなと改めて思う。
あと、何気によしざーさんの味覚って、意外としっかりしてるんじゃないかなって、食べ物の話とか聞いたり見たりするたび思うね。何せあのれーめん食べた感想が、
(0´〜`)<おもしろい!
決して、美味しいと言わなかったとこがよしざーさんらしいっちゃらしいやねw果たしてよしざーさんが面白いって言った食べ物の味がいかなるものか、興味ある(笑)
まあ、最後ちゃんと東Maxで落としたしね。さりげなくおいしかったのではないかと。
しかし、やっぱり日テレさんはよしざーさんに対してガード甘めだよなあ。取っ付きやすいネタ(動物・ごはん・子供)に、馴染みのあるゲスト、そして、めちゃくさ強引な思いでの品へのフリ。なでしこJAPANの皆さんのサイン入りシャツとか、そりゃあよしざーさんも声張って語る訳ですよ。
大体、番組の選択自体もかなりぬるめだしなあ。う〜ん、何でなんだかは謎だけど、とりあえず吉澤、およびハロを今後ともごひいきの程を。
あ、それと、よしざーさんのメイク及びヘアーが毎回中々いい具合なので、この調子で専門の方にお願いします。多分、本人に任せるとてきとーにし(ry、もとい変化が少ないのでね。思いっ切り遊んであげて下さい。何か別の人みたいで楽しいやよ〜。いや、美人が本気になれば、怖いもんなしだな。
ま、それならいつも頑張れってとこだけど、それがよしざーさんだということでね。振り幅を楽しんでいこうじゃないかと。そう思う訳です。はい。