サイクリング♪サイクリング♪

まずはご苦労様。ふつーに峠越えだけでも大変そうなのに、あの自転車はないわwしかも夏の京都、あの何とも言えない暑さの中よく走ったなと思う。いやー、マジで何事もなく無事終えられて良かった、良かった。
それにしても、あんなピタッとしたウェアを着ちゃったら、身の薄さがもろバレだな。ヲタのロマンであるところの部位がやっぱり幻だったんだなと確認したよ。うーむ、やっぱりもうちょい肉あってもいいと思う。うん、色んな意味で。
大体、あの格好で峠を攻める二人、ってすげー絵になりそうだwなかざーさんとよしざーさんの関係も含めて、まったりにやにやと見ようと思う。
あと、やっぱやっすーはいい人だ。さすが僕らのやっすー、先輩後輩の分け隔てなく、みんなに笑顔を連れてくる(微笑)よしざーさん、人に恵まれてるなって思うエピソードでした。