ガッタス

と言いつつ、少しだけ。何つうかスフィアリーグとか出来ちゃって、ああ、商業ベースに乗っちゃうんだというちょっとばかりの寂しさがあります。そりゃあ、これで本業がどうのとおっしゃる向きにも言い訳が立つ訳ですが、変にショーアップしようとか、これで儲けようなんて色気を出すと逆に引いてしまう気がします。何ていうか、これまでガッタスヲタを引きつけたのは、そういうのを越えた選手達(あえて言う)の『マジさ加減』ではなかったかと思うんです。「こんなのやって歌が上手くなる訳でもないし、体はしんどいし、得になる事なんてあんまりない」という状況での『大マジ』。これが面白かった。願わくば、ここまでキツいスケジュールの中で、こんなに大きな展開に繋げた選手達の為にも、上手いプロデュースをお願いしたいです。いや、マジで(笑)