ダンスについて2

今回は藤本さん。現在かなり好きな人なので、ちょっと主観は言ってるかも。なので、隠し。
この人はね、某サイトさんでも書きましたが、娘。の中でお客さんの視線に対する意識が高いと思う。お客さんが藤本さんをどう見てるか、あるいはお客さんから自分がどう見えてるかを常に意識している気がする。そして、自分の見せ方というのも良く知ってる。
例えば、指先の表情。これは娘。さん達の中で、藤本さんが一番綺麗だと思う。一本一本情感がこもっていると言うか、藤本さんが持つ、柔らかな、女性らしさが良くでてる。
後、藤本さんて、止まった状態からの動き出しが非常にスムーズ。小川さんとは逆にそこで溜めないから、流れが滑らかで動きが途切れないように見える。そして、すーっと自然な流れの中で見せ場が来て、そこで初めて溜めが出来る。すると、とてもメリハリが利いて、見映えのするダンスになる(と私は思う)。小川さんが躍動的、高橋さんが優雅だとすると、藤本さんは華麗かな。

いやあ、好きな人について書くのは難しいわ。次は吉澤さんについて書きたいけどもっと難しいと思う。いつになる事やら。