みきよしキターッ

とか言ってみる。いやあ、もうね、どんだけよっちゃんさんが好きやねん!と裏手突っ込みをしたくなったよ、藤本さん!ちゅーだか、未遂だか知らないけど、元から顔近すぎですから!いつか過ちが起きてもおかしくはないと思ってたけど、お陰で今日ダンスの奴の続き書こうと思ってたのに、吹っ飛んだよ。
まあ、そんだけ藤本さんのご機嫌も良く、吉澤さんの膝の調子も悪くなかったんだな。明日もいい調子でありますように(別にいちゃいちゃが見たい、訳じゃなくて楽しげに踊ってる吉澤さんが見たいだけですからと言い訳)
しかし、こういう二人を見た周りのメンバーの反応がなさ過ぎない?それってそういう事が、日々普通に行われてるって事か?それはそれで怖い気もする(笑)。みきよしの24とかあったら、きっと見たい人多いだろうな。