(0´?`)<死ぬほろ好きだがだ?

はい、年長さん二人のラジオ聞きました。以下、感想長いので隠し。
いきなり、藤本さん、テンション高っ!声甘っ!もう笑い過ぎだし。吉澤さんが何喋ってもきっと藤本さんにはツボなんだろうな。クイズ間違えても笑ってるなんて普通あり得ないっしょ。近いって、全然近くないから!
そして、ママティ。AA通りの人だったとはちょっと驚き。で、もっと驚きなのはママティと普通に呼んでる吉澤さん。めっちゃ守備範囲広っ(違)ていうか、どうか一つ、忘れちゃわないうちに藤本さん母娘と遊んであげて下さい。で、その場合藤本さんは速やかに報告するように。
んで、薄々感づいてはいたけど、娘。の中で一番はしゃぐのが年長さん二人だと言う事実。今回のマジレスでのあの周りの引きっぷりはそうだったのかと妙に納得した。地球玉の中で、阿鼻叫喚のちっさい子達を尻目に、にっしっしっしと満面笑みの二人が目に浮かぶ。いっそ地球玉が転げて頭でも打てば良かったんだ(でも、そんな二人が好き)。
それから、吉澤さんの弟くん話はもう一つの持ちネタだね。いつ聞いても微笑ましい。私も弟持ちだから分かるとこあるなあ。でも、多分、漢字は大丈夫だよ、中学生程度なら。英語と数学はかなりヤバいけど。
あと、吉澤さん、確かに藤本さんは良い子かも知れないけど、あなたの前では“特に”良い子ですから。そうですね、単純に見繕っても笑顔に約5.7倍くらいの差があります(当社比)。同じ効果を上げるには焼き肉食べ放題か、あややさんを連れてくるしかないようです。それを踏まえて善処して下さい。藤本さんが“良い子”で居られるかどうかはあなたにかかってます(爆)
まあ、そんな二人でも恋バナをする時は、普通に女の子。むしろ幼い感じがする。聞いてるこっちは何ともくすぐったい。まいったなあ(照)
と、ほのぼのしてた私を爆笑させたのが、小見出しの台詞。
こういう実のない台詞を言わせたら、吉澤さんはハロプロNo.1だよ。またしょうもない顔をして藤本さんを口説いてるに違いない。ったく、来週が楽しみじゃないか。今回以上のふざけた台詞を待ってるよ!