直感2

以下、毒吐いてますので、隠し。
で、だ。別に作ってるサイドが手抜いてるとかは思ってません。だってCD売れないで困るのは事務所だって同じでしょ?だけど、なんかズレてる気がするんだよなぁ。無駄な努力をしてるつうか。
いやあ、もうね、お馬鹿ソングは歓迎なのよ私的には、前にも書いた気がするけど。ここんとこ、世間様的にはそういうのやるグループってないから、結構需要あると思うし。純愛とか当たってるときはそれのアンチテーゼで思いっきり阿呆らしいのが聞きたいっていうか。そういうのを笑い飛ばすパワーのある曲が聞きたいっていうか(まいあひーとかそうだと思う)。
だから、お馬鹿はありなんだけど。なんか抜けが悪いんだよなぁ。どうせシングルカット曲とかいう情報は一般には届かないし、TVとかで発表された時に、これの面白さって伝わるんだろうか?多分、全曲ノーカットなんてハロモニでもやんないし、途中でちょん切れた奴見てもおもろいかな?えーっと、ライブで盛り上がるっていうのは、一つにあの広いステージで娘。さん達が所狭しと暴れまくる面白さがあると思うんだよ。でも、狭いスタジオでどれくらいそれを見せられるんだろう。せめて横にべたーっとしたセットじゃなくて段差のあるセットなら面白いとこ見せられるかも知れないけど。
あと、歌詞も弱いよなぁ。いっそ変える前の方が馬鹿っぽくて良くないすか?半端に『まともな歌詞』にしようとして失敗してるような。正直、ラジオで曲をかけて貰っても、それで買ってくれる人ってそんなに居ない気がするんだよな。
それで、結局何が言いたいかと言うと、この曲の面白さをお茶の間に届けるのは難しいんじゃないかって事。で、分かりにくいものは売れにくい。この曲を売ろうと思ったら、よっぽど面白い見せ方をしないと辛いと思う。
まあ、これでこの曲が売れたら私の方がズレてたいうか、娘。さん達の力を見誤ってた言うか、どっちみち嬉しい誤算だけども。願わくば誤算である事を祈りたいなあ。