でふ・でぃばさん

HEYに久しぶりにハロプロ勢が出たよ。しかも曲がりなりにもトークありで。
それにしてもあの横一列トークは凄いな。誰が前とか揉める元だし、ええい、一列にしちまえって感じか。で、取りあえず食べ物を出しときゃ話題に困る事もない(タモさん方式)。
まあ、おかげで短い中にも面白いものが見れたよ。まっつーは流石だよ、弄りやすいネタを持ってくるよね、とか、石川さん、やっぱりどこへ行っても石川さんだよ、とか、安倍さんはあれだね、相変わらず脇が甘いとこがらしいよな、とか、ごっちんはとにかく何か可愛いねとか、各自おのれの持ちキャラを出してたんじゃないかな。
最後に、歌ってる時のヲタさん達の様子に例の弟が、「へっ。」という嫌な笑いを残して風呂に入ったのが印象的でした(コンでいくら盛り上がっても、気つけへんとあかんと思った姉でした)。