美貴ちゃんさんとよっちゃんさんinマジレス

仮にもみきよしヲタと名乗るなら、今日のハロモニは触れなければなるまい。
何だありゃ〜!!
あれだ、よっちゃんさん(not吉澤さん)には美貴ちゃんさん(not美貴様)の耳がおいしそうに見えたんだな。きっと自分だけ(他に二人もいたけど)食べられない腹立ちからおかしくなってたんだ。うん。
まあ、おかしいと言えば、美貴ちゃんさん(not美貴様)の態度は最初からおかしい。完全によっちゃんさん(not吉澤さん)の方向いて喋ってますやん。後ろで真面目にカメラ向いて喋ってる新垣さんと小川さんの立場がないですやん。カメラはあっちや〜、言うねん!
そして、あま〜い声で話しかけ、あまつさえぴたっとくっついてる美貴ちゃんさん(not美貴様)を冷めた目で見る小川さんの心中は如何に?じゃれるリーダーandサブリーダーの様子を見て、微妙な顔つきになった田中さんの真相は?(娘。小説読み過ぎだな)
とにかく、今、この二人をくっつけとけば何か起こるよ。スタッフさん達場の空気がまずくなったら、みきよし並べときなよ、私の為にも。