みっちしげDOKYU

まあ、ちょっとしょっぱい気分な時は、これぐらいの緩さが抜群に効きます。リニューアル後はもう何も捨てるものはないと、一層マニアックな気分がつまったDOKYUですが、見てると難しい事を考えるのが馬鹿馬鹿しくなります。今、完全に風邪にどっぷりの私にはちょうど良いリハビリです。
しかし、今回のお弁当作りではっきりしたのは、みっちしげさんの料理の腕と、さゆえりに置ける上下関係ではないでしょうか?まあ、料理に関してはDVDマガジンvol.3でかなり素晴らしい手つきを披露していたので、やっぱりなってなもんですが、あの卵焼きもどきを作った後で言い放った、「ま、いっか」「えりが食べるから良いよね。」「私たべないからいいよね」の無責任3コンボは普段の二人の関係が垣間みれるようで興味深いです。
つまり、みっちしげさんにとって亀井さんは最早気を使うような間柄ではないってことですよね?果たして亀井さんの方はどう思ってるのかは謎ですが、それは多分来週明らかになるんでしょう、きっと。