おめでとうっ!

まずはガッタスおめでとう!風邪気味で薬でへろへろになりながら、実況見てた。柴ちゃんが活躍したみたいでちょっと嬉しい。メロンの二人は歯がゆい思いをしてた時期があっただけに、素直によかったねと言える。我らがキャプテンも攻撃に回れば2得点、守備に回ればヘッドでクリアと頑張ってたみたいだし、何より誰もどこかを痛めたと言うレポがなかったのが良かった。やっぱり駒沢はガッタスと相性が良いのかも。スタッフ、監督、選手の皆さん乙でした。今日こそは何の心配もなく焼き肉を楽しんで来て下さい。

そして、ガキさんお誕生日おめでとう!もう、17歳なんだよな〜。某スレじゃないけど、綺麗になったなぁ。
私の中では、ガキさんは娘。イチの苦労人のイメージがあります。だって、油断すると何喋ってんだか言葉が迷子の福井の人とか、リーダーなのにメンバーより暴走しがちな埼玉の人とか、ナマイキそうに見えるけど本当は甘えん坊❸な蝦夷の人とか、とにかく手のかかる人が娘。には多すぎなんだもの。多少はボケつつもしっかり手綱を握ってコントロールしてやって下さい。誰よりもコンサートを楽しんでいるガキさんが好きです。これからも娘。をよろしく。