ドキみきこうへん

いやあ、今日も今日とて藤本さんのテンションは高いし、声は甘い。んで、先週から何回、可愛い〜!って言ってますか?もしかして部屋に吉澤さん呼んで、ホラーDVD見せて抱きつかれようとか企んでませんか?
そして、クイズを二回連続で間違える吉澤さんも素敵だが、間違えられてもフォローしまくる藤本さんがもっと素敵。ちょっと「ムカツクー」っていうのを共感できて嬉しいとか思ってるような気配さえ感じられる。
だけど、ここまではまだ軽いジャブ。あのやり取りには、うっかり萌えてしまったよ、ふじもっさん。
まず、軽い牽制のつもりでまいちんの名前を出したら、「アヤカも尽くしてくれるんだよね」とか言われてしまい、「あー↓」と微妙にトーンが下がるふじもっさん。すかさず「でも↑」と強気で反論開始。しかもあろう事か「女の子っぽい女の子」で自分を指名する荒技だ。
そんで、吉澤さんに「でもずっと家にいるからつまんねえ」とか反撃されたら、「出たいって言うなら出るよ」「行く行く行く!」「一緒なら行くよ」と必死のアピール。何が何でも自分の名前を言ってもらおうという気合いがいいよ!
また、この一連の台詞の声が素晴らしい。甘い。ひたすら甘い。もはや激甘!きっと紺野さんでも食べられないね。吉澤さんもついには「じゃあみきてぃが良い!」と落ちてしまった。まあ、実質藤本さんしか選択肢はなかった訳だけど、それを微塵も感じさせないところが藤本クオリティ。聞いてるこっちはただもうハァーンだよ。
で、今日は何気に吉澤さんのテンションも高い。特に弟君の話はいついかなる時でも吉澤さんのテンションを上げるなあ。やたら可愛い、可愛い連発してたけど、そんなこと言ってる吉澤さんのが可愛いですから。姉弟まとめてぐりぐりしてあげたい。
あと、懐かしのるんるんひとみやたら子かずの子まで登場して、実にお腹一杯の30分だったよ。これで13日の大阪国際までテンション高く生きていけそう。いっそ毎週レギュラーにしてくれると、ずっと高いまま生活出来るのになあ。