ポスターがつくのか!

新曲買うとついてくるらしい。そう来るかって思いました。そうするとアレだな、その内にビニールの袋に娘。さん達のフィギアかなんか入れたのをつけちゃって、レアもので元娘。さん達とかがあったりして、中でもみすむんの吉澤さんの女の子ver.とかデビュー直後の金髪後藤さんとかは出なくて、店中のCD買い占めてCDはいらんからネットで安く売ったり、コンプリートしたフィギアを10万円とかで売る人が出て、それは「オマケ」としては認められんってお役所に叱られて、じゃあ袋に小窓つけちゃいました、これでどうでしょうか?みたいな展開*1もあり得るんでしょうか?いや、まあネタなんですけど、ふぃぎあはありそうでない?そうなると後の展開も・・・。あのー、CDの内容でも勝負して下さい。ぜひ。

*1:本当にこういう展開でペプシコーラさんはガンダムフィギアの件で叱られました