アヤカさん、おめ!

えーっと、吉澤さんの大事な人(笑)の誕生日が続くね。とにかくおめでとうございます。
二人分のサプライズを仕掛けなくちゃいけなくて、パニックになりながら焼き肉屋でシャーベットを追加してしまうあなたが好きです。
私的にはアヤカさんとまいちんは、すごく真っ当というイメージがあります。周りに居る人達はいわゆるアイドルさん達だから、やはりどこか偏りがちなところが見受けられるんですが(まあ、それが魅力でもあるんですが)、なんか二人には羽目は外しても道は外さない、一本芯の通ったイメージがあります。それが、吉澤さんが二人を信頼してる所以の一つではないかと思ってます。
えー、多分、アヤカさんの持つ大人の雰囲気は今までの年齢だとマイナスに働きがちだったと思いますが、これからは逆に武器になっていくと思います。ハロプロにも、そういう雰囲気を持つ歌い手さんが居るというところを世間様にどんどんアピールしていって下さい。
と言いつつ、ラジオとかでまいちんと弾けまくってるアヤカさんも聞きたいな。勿論、歌声も。
今度は吉澤さんとまいちんと三人でディナーショーとか出来たら素敵だな(すでに行く気満々だよ、俺ってば)。
って書いてるうちに微妙に遅れちまった。ごめんよ、アヤカさん。もう一度言うよ、誕生日おめでとう。