人との距離

藤本さんの人との距離の計り方が面白いなと思って。
・ぷいぷい
何つうか、辻ちゃんと角さんが並んでテレビに映る日が来ようとは。
そこは摩訶不思議な空間でしたよ。ええ、お互いに異世界の人でしたね。
そんな中、後列で飄々と告知する藤本さんが良いなあ、と。
おかゆの話の時とかね。相変わらず食べ物の話には食いつきの良い二人を生暖かい目で見守り、適当に自分も喋って、話を広げてみたりしてね。
後、おかゆに一生懸命なおっちゃんを、面白そうに見てたのが印象的でした。何かやっぱ後列の人が気になるっていうか、好きなんかも知れない。
ってか、この頃微妙に美貴ヲタさん入ってない、自分?
ミューパラ
こちらはパーソナリティの人がイジリが上手くて、皆気分良さげに喋ってたな。
お約束のW杯の話も、全員ガッタス面だったんで、盛り上がったし。
サッカー中継の見方一つとっても、それぞれの性格出てて面白かった。
すぐに妄想の世界に入っちゃう辻ちゃんが可愛い。
そしてこんこんの中では、もう時間は先に進んでんだなあと。
藤本さんは余裕ですな。結構放送を楽しんでた。つうか辻ちゃん好きでしょ?と言いたい。
ま、やっぱりラジオはDJの人次第だってことがよく分かりました。
外のお仕事ではこれが一番楽しかったっす。