不思議の国のよしざーさん

さて、上の分類でいくと、この人はどちらに入るんだろうか。ま、どちらにしても突っ込まれる方であることだけは間違いないね。昨日の放送を聞く限りには。以下、感想。
えー、もうどっから突っ込んでいいのか分かりませんw
突っ込み番長・藤本さんがいないのをいいことに、リーダー、かなりな勢いで暴走しております。
みうなや亀ちゃんのことを不思議ちゃんだとか、キショイとか言うてますが、あなたもそぅとぅですから。
あのね、まず、ウェディングドレスで街を爆走は良いとして(えっ、良いのか?)、全身タイツはどうかと思うよ、お姉さんは。あれは誰が何してもおかしいよ、ね?
あと、枝豆に焼き魚って。定食屋で「いつもの」でこれが出てくるとか、どこの高架下のサラリーマンですかと。ちなみに私はそれに冷や奴があれば文句ねえのれす。おばちゃん生中一丁(違)
そして、夜、道端に寝っ転がるとか普通に危ねえから。周り、もっときっちりばっちり止めなさいっ。放置しとくと、またやるよ、このリーダーは。
かと思えば、抱き枕抱えて寝てんだよな・・・・可愛い。枕にぎゅうっとしてんのとか、想像するとすごく可愛い。それでだって、ずっと同じ姿勢で寝てるんでしょ?・・・いいよ、そういう可愛い部分もどんどん前に出してこう。ほんと、たまにでいいからさ(高望みはしない主義)。
しかしまあ、何と言うかよしざわーるどだなあ。ここ最近、まわしに専念してたからうっかり忘れてたけど、この人はこういう人だったんだよ。
何かリーダーが板についてきてて、ちと勘違いしてたわ(笑)
いやー、これからも時々はこんな感じで暴走して、うちらの目を覚まさせて欲しいね(爆)
んで、藤本さんとかまっつーに突っ込みを入れてもらえばいいよ。思いっきりさ。