HPH

久し振りにまともに見た。↑の関連で。
何かなちあやの絡みがいい!何だろ、安倍さんが信頼してる感がいいのかな。娘。の後輩に見せる顔とはまた違う顔をしてるよね。
基本、関係がシンプルなのがいいんかもな。あくまで“個”と“個”のおつきあいっていうか。
この二人の世界って多分重ならないとは思うけど、どちらも浸食されずに立っていけるような気がするな。
二人とも何だかんだ言って懐が深いからさ。しかも頑固で己の世界は譲らないと言うね(笑)
あー、香水、良かったです、某mさん。余計な邪魔なしに純粋に二人の歌の勝負が聞けて面白かった。大体、基本的に生音に弱いもんね、おいら。
しかし、まっつーはああいう天然様の扱いが上手い。ま、関西系の人がハロに入ったら、突っ込みのスキルが伸びるのは当たり前かも知れんが。なんせ、あらゆる種類のボケと、ツンデレが揃ってるからね。腕が鳴るっちゅうねん。