堂本兄弟

光ちゃんが居て良かった(笑)石川さんの痛さを匂わせつつ、笑いに持っていってて、ほんとナイスフォロー。その半端なヲタ芸はどこで覚えたのですか?と問いたいのは山々ですが、何だか聞いたら取り返しのつかないことになりそうなんで止めときます。
しかし、石川さんは大したもんだね。やっぱり緊張はしてたみたいだけど、ばっちし石川フィールドを展開。あのアクの強さは世界に通用するかも知れんね←誉めているつもり
あー、それと石川さんの発する何かが、心の中にある「男の子」の部分を刺激するみたいだ。光ちゃんはともかくとして、たかみーとかさ、妙に反応してたよね?「不思議な声だよね」とか言っちゃってさ。
...えーっと、気に入ったなら、曲書いてみませんか?結構いい味出しますよ。ええ、うちの子はやりゃあ出来る子なんです。
ま、そんな冗談も書こうかってな具合に、石川さん、中々良い仕事っぷりでした。素直に面白かったです。