やっさい もっさい

ハロモニ見たよ。んー、いつにもまして何見て良いんだか分からん放送だった。
メインのコーナーは内容はどうでも良くて、ひたすらよしまこを見てた。
何だ、おめーら、普通にラブラブだな(笑)まこ、今日はひとみさんを独占だな。良かったな、まこ。
脈絡なくぎゅうっと抱きついたりして、嬉しそうなまこを見てると私も嬉しいよ。
なのに、欲求不満なんだな、二人してw多分、おいしいものは先に頂いちゃうというO型気質なだけだと思うけど*1
欲求不満と言えば、藤本さんも何だかお疲れ気味だったか?それとも青いジャージがお気に召さなかったか?ぶーらぶら以外ではあんま絡んでなかったが*2
そして、脱ぎ捨てられ、畳まれてるペンギンに萌え。どうもああいう形状のものにめちゃくちゃ弱いみたい。ついでにあれを着込んでた小春とこんこんも可愛かった。ざ・ぴーすはデフォなのか*3
えーっと、プッチゲームの前にいしかー先生とひとみちゃんが絡むのはもう決まりなんだね?
でも、そこよりも輪投げをしてたよしごまを見て喜んだ私は所詮基本はよしごまもの。
で、ターゲットをまこに絞ったまちゃはやるなあと思いました。やっさいもっさいを踊るまこを見守る先輩達の笑顔が印象的です。
あー、あと私は苦丁茶を飲むまこが好きみたい。何かすげー可愛くね?つーか、最近めっきり女の子だよね<まこ
よしざーと言い、どうしたんだろうか、この師弟は。ちっこいよしまこ机の上に並べて眺めてたい。
コントは、え、終わるんじゃなかったの?
コマーシャルはもう安定しとるな。コンスタントに面白い。メインが駄目でも、ここで何とか持ってる気がするよ。
しかし、あれだな、毎年春のSP期間を過ぎると途端に企画がしょぼくなるよな。もうさ、この際グダグダで良いから、わさわさっと戯れる娘。さん達を見たいね。

*1:きっと辻ちゃんもその場に居たら、同じことしてたと思う。

*2:いやもう、あの嫌がりようにはめっさ反応したけどね。

*3:よしざーに仕込まれたとしたら余計はぁーん。