まっつー、おめ

すまんかった、気がついたら誕生日過ぎてもうてた。
いやま、実際ね。はろというカテゴリーはもはやまっつーには足枷なんじゃないかと思ったりもする。
この人はもっと歌える人だし、もっと変われる人だ。素直にそう思う。1stの出来から言えば、もうポップスの王道を行ってほしい人なのよ。
それが何だかこの頃足踏みしてる気がして、勿体ない。
己の理想と、現実と、適正を計りかねて試行錯誤してるようにも見えるんだよね。
だから、結構私は今度のGAMってえのに期待したりしてる。
今の藤本さんと組んで歌うことは、まっつーにはいい機会なんじゃないかな。
他者と向き合うことは、自分と向き合うことだと思うので。
ま、何にしろ一つまた年を重ねた訳だし、その今しか歌えない歌って言うのを、どんどん歌っていって欲しい。
歌い手としての松浦さんにもっそ期待しています。
まっつーなら一敗地に塗れても、かっこいいと思うんだけどな。
とにかく、誕生日おめでとう。秋から藤本さんをよろしくお願いします(言われなくともするってな笑)。