アンビシャス

・CD本体
やっぱ好みじゃないわ、全体的に。差し替え用ジャケ10枚とかいらんから、一枚ばしっと決めてくれよ。
歌は娘。でなくていいやん、て感じだし。
今、つんくさんの中ではこう言うのが、いいのかな?何か今イチ乗り切れんのだけど。
一言で言うなら、単調だよな。ジャケも歌も。
色じれも紅一色だったけど、もうちょいメリハリあったべさ。
このまま行くと、娘。はシングル買わなくなる可能性が出て来たよ。
まだ、カップリングの方が許せる気がするのは気のせい?
少なくとも、ハロプロソングの王道の一つではあると思うんだよね。
声の重なり具合もこっちの方が好きだし。シングルA面の出来ではないにしろさ。
ま、踊ってるの込みで見ないと、駄目な曲だってよく分かったよ。