山内です(inうたばん)

Izumi-Kawamuro2006-06-17

なんか久々に扱いが良かったような。
まずはクイズの感想。
何つうか、こう言う時も、皆横一列なのな。昔は前列と後列に分かれてて、まずはそこでひと弄りとか、あったと思うんだけど。
んで、内容的には、
川釻v釻)<どっちでもいーんだよ!
ってことで。いや、→の人がひたすら可愛かったので、満足ですけど。
もうさ、カメラに抜かれるたび、一々細かいリアクションしてんのが可愛いのな。小さい子達に囲まれて、ちょこんと椅子に座ってんのも、また良ス。
でも、いたずらっ子は健在ですよ、お客さん。あの大人しかったウサギが動いたのはリーダーがお腹に触ったからだよね?しかも驚きつつも一番喜んでたし。あ、関係ないけど、あの時藤本さんだけが慌てず騒がずウサギを弄り続けたのはさすがです。ほんと、動物好きなんだな。
あと、ゴレイロ犬が出て来た時、やる気満々で構えてたのに、次の瞬間ガキさんがシュートしてたのは、マジで蹴って入れちまったんだよな?キャプテン、ボール見ると性格変わるからさ。見事にカットされてたけど。
何か、何だかんだ言っても、一番映ってたような気がします。ええ、TVの特性をよく分かってますね、この人は。