何も言えねー

ライブ中今までで最短距離で吉澤さんを見ました。もうね、マジ何も言えねー。
可愛過ぎて困る。お陰で歌によっては記憶あやふやwリアルに見惚れて時々クラップするの忘れたりw
今日は昼のみだったんだけど、胸一杯になったよ。あんなに握手で上がったの初めてのCDSの時ぐらいかな。
いやー、凹んでる人とか吉澤さんを見るべき。何か色んなものがパーンと飛んでいっちゃうよ?
理屈じゃねーな、あれは(と言って、明日辺りうるさく語ってそうだけど 爆)
そして、今日一番印象に残ってるのが、本当に、本当に、幸せそうに歌ってる吉澤さんの笑顔だった。
今までだってそりゃいい笑顔一杯魅せてもらったけども、しみじみ幸せそうだった。
意識してやってるんじゃなく、自然と笑みがこぼれるような。
こっちまで幸せになっちまったぜ。
ひとまずソロライブはこれで打ち止めだけど、次も吉澤ひとみバンドで見たいなあ。
きっとまた、駆けつけると思う。うん。