最近思うこと

何というか、今吉澤さん近辺てあらゆるとこにアンテナ張ってないと追いつかないよな。
んで、どれか一つに偏るんじゃなくて、どれも見て聞いて感じて、やっと総合的な吉澤ひとみ像みたいなのが掴めるみたいな。
ライブやその他現場でのパフォは勿論、雑誌・TV・Web等への露出、CD・DVD等の物販、そして、実はグッズやなんかも含めて吉澤ひとみって作品なんじゃないかな。
とか、楽しげにもずくになり切ってる人を見てオモタw何あのあふぉかわいい生き物。今すぐ保護すべき。多分ひょひょいと逃げ出しちゃうけど。
いやー、娘。時代、インプットの量とアウトプットの量のバランスが悪くて、時々消化不良を起こしてたことを思うと、今は中々いいと思うよ。なんとなーくだけど、とりあえず吉澤さんの思うようにやらせてみよう、みたいな流れが出来てる気がしてる。まあ、その分、責任は増えたと思うけどね。うん。