夏バテ進行中

主に頭の中身に直撃中。ヤバい、買い物に行ってサイフ忘れるとかベタなことを。こんな時おサイフケータイで良かったと思うよ。まじ、レジで血の気引いたwボケにしても面白くないぞ、自分w
して、オリンピックは自分がリアルタイムで見ると負けるという法則が今回も当たってるので、もっぱら結果だけニュースで。何だろ、この負け負けオーラは。個人的には室内競技の面白さを再認識した所。卓球でもフェンシングでも変わらんけど、あの静かな中での緊迫は何とも言えない。愛ちゃんがじっと相手のサーブを待ってるときの目とかいいよね。こう、世界最高基準での競り合いってのは見てて、やっぱ楽しいし、ドキドキする。まあ、何かときな臭い話が聞こえてくる大会だけど、選手達には何の関係もないよね。もうガツンガツン己の意地と誇りを賭けてぶつかり合って欲しい。燃えるわ。
えーっと、それで土日の余韻も引かない中、明後日は吉里石のMDS再びな訳です。今日、髪も切ってきました。お、ヲタらしいことしてるじゃん、ヲレwぶっちゃけ、里田さんと吉澤さんに歌の練習をしてる暇があったのかという不安はあるんですが、久々の歌の現場だし、吉澤さん達のテンションが上がってることに期待。まあ、間違いなくMCは酷いことになると思うけどね。いや、いい意味でw
とりあえず、小学生の遠足みたいに持ち物チェックをしてから出かけよう。信じられんミス連発中だからな、会場言ってから_| ̄|○にならないためにも、アホみたいな所から始めないと。