夏ふぇすはいい!

やっぱ、いいね、あのお祭り騒ぎ。何もない原っぱで音楽好きな奴ばっかり集まって。
馬鹿みたいに楽しい。
まあ、RIJFなんてもう8年もやってるから、しょっぱなから出てるバンドなんて、もう中堅さんて感じなんだけどさ。
でも、理屈ないんだもん、彼ら。
新しめの子達も、だーっと走っちゃうし。
何か音楽好きだって、久々に思っちゃったw
一日汗かいて、拳上げて跳んで踊って、気持ち良かった〜。
いやいや、まだまだ音楽死んでないよ。
願わくば、彼らが無邪気に歌い続けられますように。
して、また来年、あの場所で会えますように。
色々あるけどさ。夏ぐらいは皆でぱーっと行きたいやね。

P.S
えー、某れの人へ。お疲れさまでした。楽しめたようで何よりっす。
何か途中珍しくハロの話題で盛り上がっちゃいましたが(爆)、また、音楽の話で盛り上がりたいっすw