じゃんく

まずは言わせて、よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!ま、何だ場違いかも知んないけど、奇麗だった。予告から思ってたけど、ほんと涼しげな美人さんなんだもん。素晴らしい。
して、内容だけど、あれか、とりあえずコツコツ当てて行くんじゃなくて一発狙い、ヒットエンドランじゃなくて足止めての打ち合いって感じか?ものすごい見切りでがっちり踏み込んでいってたような(笑)久々に攻め入るよしざーさんを見た気がするよ。人見知りのよしざーさんがアウェーであれは珍しいよね。ハマダさんを信じての飛び込みだと思うんだけど、いつの間にそんな風になったんだ?DTDXか?浜ちゃんとか?うーん、相変わらず唐突で謎だ。そして、その衣装でその喋りは反則w見た目は奇麗め路線だっていうのに、身振り手振りはでかいわ、喋りは大体断定口調だわ、大きな口開けて笑うわ、完全にオープンスタンスじゃないすか。もっとやれ。
あと、スポーツやるなら、きちんとやりたい(要約)とか言ってる時の、後ろのデーモン閣下が気になる。その通りとでも言いたげに、至極大きく頷いているんだよね。さすが、お相撲の引退式に呼ばれる男。スポーツに賭けるマジ度は共感する所なのかも知れんね。他のゲストの皆さんが生暖かい空気で見守る中、結構目立ってたよ。閣下、いい悪魔だよ、閣下。
で、最後、よしざーさんの彼氏が発覚する訳だが、見事にやり切ったなとw前半ガンガンストレートで攻めたのが、効いたw急ないなしにKOだよwしかも、それと分かっててのいなしっぽいのが参るよね。ちゃんと落としてんのw周りが比較的バラエティ慣れしてるゲスト及びプロでしかも大人、なおかつ自分の得意分野(スポーツ)の話だもんな、あれぐらいの大振りで良かったのかも知らん。こう、軽くかわす大人にムキになって向かってく子供って感じで、可愛いし、(´▽`*)アハハと笑えたよ。よしざーさんの中では、ああいう場と試合とは割とさっくり線引きがされてるんじゃないかしら。あんま見た目分からんけど、それはどっか決めてそうな気がする。じゃあ、音ガタは?っていうと、どうもあれはあれで違うチャンネル臭いんだよな。いや、カンだけど(笑)
ま、何はともあれ、あんな濃い人たちの中に入って、それなりにポジションを掴んだってのと、どこからどう見ても麗しかったってのはいいことなんじゃないかなあ。ほら、よしざーさん、本気の時とそうでもない時と結構差があるから(苦笑)で、よしざーさんが楽しげに馬鹿やってると、やっぱりこっちも楽しいから、これからもこんな風にお仕事楽しんで欲しいなーと。ええ、思う訳ですよ、吉ヲタだもの。忘れられがちだけど。