わおーん

まあ、何だ、予想通りの展開。というか、あまりにも既定路線だったんでちょっと拍子抜け。ひょっとしてもう一回ひねるための前振りってことはないよね?てか、ちょっとそれを期待してる自分が居る。いやー、よしざーさんじゃないけど、今更?って気もしないではないし、しょーじきああいう方向って見飽きた勘があるんだよね。よしざーさんの可愛さについ誤摩化されそうになるが、せめて見せ方にもう一工夫欲しいよ。
えー、そんな中で、あくまで自作にこだわるよしざーさんがいいなあと思った。自作の拙さとか、番組の流れとか承知の上で、それでも簡単にはうんと言えない頑固さというかある種の頑是無さが実によしざーさんらしいなと。
まあ、そういうこだわりによって、割を食うところもあるんだろうけどさ。でも、そういう譲れないとこは持ち続けて欲しいなとか思ったりした。
それにしても、前にちょこっと聞いた時と全然違う路線になってるんだけど、よしざーさんの曲。何かこういきなりポップで可愛らしい感じというか(笑)でも、前のよか好きかも知れん。こう、歌う人が作った曲だなあと。歌ってて気持ちいい曲っちゅうか。皆と一緒に盛り上がるっぽいのが、これまたよしざーさんらしいなと思いますた。
ま、これからどうなるか分かんないけどね。でも、ちょっとはよしざーさんの主張も通るといいなと思う。こう、曲を丸投げっていうんじゃなしに、よしざーさんの分からないことや足りないとこをサポートする、とかさ。ちょっとしたアドバイスでいいと思うんだよ、多分。
とか何とか言っちゃって、しっかりライブのチケットは取ってるんだから説得力ねー(苦笑)ま、よしざーさんの初作曲生で聞いてきます。何か必死だな、ヲレw