DJよっすぃ〜

上手くいったのかマズかったのか微妙だけど、様になって見えるから困る。吉澤さん、何ちゃって力上げたなw
ま、冗談はさておき、やっぱ元娘。のリズム班、機材の操作はともかく、一番乗れてたのは間違いない。して、基本感性というか感覚の人だよな。口で何か言われるより実際身体動かしてる方が掴める感じ。にしても、ハマりそうだな、あれw
てか、やっぱこの番組変わってるよな。一本筋通ってズレてる。一見よくある企画に見えて、ちょっとだけ外したとこ狙ってんだよ、いつも。えーと、来週いきなりレコーディングスタジオに三人がいるんですが、そんなに進んでましたっけ?(笑)しかも、ぱっと見DだのPだのっていう立場の人が居なさそうに見えたんだけど。本当にこの三人だけでやっちまう気なのか?それってちょっとそら恐ろしいんだけど(笑)
まあ、でも、この辺がこの番組の面白いってとこではあるんだよね。MCに対する甘やかしと突き放しが絶妙というか。お膳立てはいつも完璧。場所もゲストもいいとこ抑えてくれるんだけど、実際やるのはこの三人て案配。しかも、ずるっと滑ろうが、さらっと流しちゃうし*1。ダメだろうが良かろうが、(作る側は)いつも同じ距離だし。
自由にやらせてもらえるって反面、三人にとってはかなりなプレッシャーだよな。まさに番組が自分らの腕三本にかかってる訳だし。
って言っても、MC陣も上手いこと乗せられてる気がするけどね(笑)何かあれよあれよと言う間に高いとこ押し上げられて、振り返ってみたら梯子ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?みたいな(笑)およそやらなきゃいけない状態が出来上がってると(笑)
でも、そこは関西系のぬるさもちゃんとあって、あんまりやったことの出来不出来は問わないっぽいんだよな。むしろ、三人がぐだぐだしてる様が面白いっていうか。そここそを撮りたいって雰囲気がある(苦笑)
まあ、ある意味勇気あるよね。きっと全国区では許されないアバウトさだけどwでも、おかげで三人とも鍛えられてる気はするよ。何かこう、逞しくなった(笑)
ただ、惜しむらくはこういう面白さって、中々すぐに伝わらないんだよね。こう、じわじわっとくるもんだから。
なので、地味〜に息の長い番組になってくれたらいいなと。そう、思ったりした。うん。

*1:というかやらすだけやらしといて、後で好きなとこだけ摘んでる気がする。Pが(笑)