青封筒

来たっす。今回は安倍さん関係をのぞくと、ほとんど申し込みなし。メログリ行きたかったけど、よく考えたら、前の日大阪でMDSなんだよね。で、8月はそれまでに都合2回も東京に行かなきゃ行けないし、わおーんもどうやら行く事になりそうなのと、リアルなお友達と旅行も行く予定なので、泣く泣く断念_| ̄|○ああ、せめて9月にしてくれれば。ま、言っても仕方ないけどさ。
ていうか、音ガタ新譜出るんだな。例のつんちゃんの発言てのはこれを踏まえてだったのかと。でも、その後どうすんだろ?ミニアルバムでも出して、またツアー?だけど、まいちん忙しそうだし、他のメンバーも掛け持ちがあったりで、スケジュール合うんかしら?うーん、そろそろ吉澤さん爆発!みたいなライブも見たいんだけどなあ。まったりと吉澤さんの世界を堪能出来るCDSも好きだけど、会場中を巻き込んで、盛り上がる紺も好きだし。何より吉澤さんがいい顔してるしね。
コンスタントにTVに出してもらえてるのはとても有り難いことなんだけど、基本あれはアウトプット、自分を消化していくものなので、ここらで一発、自分の身になるものを吸収出来るお仕事が来ればいいなあと思うんだよ。こう、リボンみたいに、吉澤さんが楽しくて思わずはまり込んじゃうような現場がさあ。
で、出来たら大阪にも来て欲しいなあと。して、わおーんで特集とかしてもらえばいいよ。そういうベタな展開もアリだと思う。せっかく出来た自分の足場だしね。
いや、ほら、こうやって書いとくと、意外と本当にそうなっちゃうことがあるからさ。ちょっと願望を書いてみました。ちょっと現場が遠のくと寂しいえせ現場派でした。