しくみ

いやー、ゲストが少ないって良いね(笑)コンパクトで分かりやすいし、見た目にもすっきりする。司会合わせても4、5人がベストだわ。
内容的にも、自分的にはかなりツボ。社会見学みたいでwktkしたよ。小学生時代に下水道処理場に見学に行ったのを思い出す。シャフトとかボタンとか訳の分からん装置とか大好きwガジェット好きの根源はこの辺から来た模様。しかし、あんなに何重もしょーどくしないとおいしくお水も飲めないんだな、と逆に驚き。てか、自然の浄化力すげー。ああいうふかふか絨毯みたいな土って歩くと気持ちいいんだよね。すぐに靴がずぶずぶになるけどw
あと、まぐろの内蔵抜きだっけか?あれ、似たような事いわしでしない?あのエラのとこから割り箸入れてくるくる回すと確かべろっと内蔵出てくるはず。ま、サイズの大小はあれど、魚は魚ってことかw
メタボ関係はまあなんだ、眉につばつけとけって感じですが、よしざーさんがもぐもぐしてる理由が分かって良かったよ。そうか、30回か。そんだけ良く噛んでるんだから、カメラさんはもぐもぐっちぃをずっと追うべき。可愛いし、美人が美味しそうに食べてると、色々と刺激されると思うんだよね(爆)主に欲望がw
で、相変わらずあの蛍光色のパーカーな訳だが、いい加減他の衣装も見たいなあと。ロケとかならいいんだけどさ、別にこれみたいにまったりムードの番組にあれはいらんのと違うかな。特に今の落ち着いた感じの髪色にあれはどうなんだろ。まあ、個人的にあまり好みでないだけかも知れんが(笑)
ちなみに、自分は沢山人が出てる番組でテンパッてるよしざーさんも好きだけど、こういった落ち着いた番組で、ひょいと思わぬ意識や知恵を発揮するよしざーさんも中々好きです。いやあ、ダイバーで何言い出すやら分からないで、毎週やっすーを振り回してた頃が懐かしいぜwちゃんと会話になってるもんな。進歩というには地味過ぎるけど、着実にステップアップってことで(笑)
そして、まあ、クイズ番組であふぉっぷりを披露してても、時々こうして真面目な番組に出してもらって、さり気なくかしこいフリをしとけば、全然OKなんじゃないかな。あの飄々とした態度を見てると、段々あふぉじゃないんじゃないのって気になってくるしwいやまあ、言うまでもなくあふぉなんだけどwそう思わせるとこがミソw
という訳でね、また機会があったら出てくれると嬉しいです。ええ、出来たら関西でも放送してくれるともっと嬉しい。くりぃむなんとかといい、面白そうな時に限って放送しないとか、どうかしてるよ。ふん。