期せずして

もの凄くヲタヲタしいでぃずにーしー体験をして参りました。
リアルなお友達はとても行動力のある人たちなので、言われるままに回ったんですけど、途中から違う意味で楽しくなってました、自分だけ。
ええ、遠い昔、みきよしごままこみーよという、今から思えば、推し&お気に入りがハロモニ10周年だかで回ったコースとほぼ同じコースを回りましたけど、何か?(笑)
まあ、あの番組自体がでぃずにーさんの推薦コースの紹介を兼ねてたんだろうけど、こんな時間差で自分が回ることになるとは思いませんでした。リアル友達ありがとう。
ゲート入った時点ですでにデジャブーだったんですが、まず、例のウィンクするくじらが居るところでお昼。勿論、奴がウィンクした時を狙って写真撮って貰いました。奴をバックに。
して、パレードの待ち時間、ノーチラス号を横目に餃子ドックでおやつ。えーっと、何とも言えないお味でした。そして、思ったよりでかいw
で、炎天下とおこちゃまのテンションに押されながら、ジェットコースターに乗り、ああ、ここがごっちんよっすぃーと叫んでたとこだなと確認。我ながら、このジェットコースターに乗ってる人でそんなことを考えてるのは自分だけだろうなと思いますた。ダメな奴だな、自分w
ま、でも、これでお仕舞いかなと思ってたら、最後、あのまこが奇跡を起こした木馬へwそうだよな、子供はメリーゴーランド好きだよなあと思いながら、例のみーよごっちんが立ってた所で、皆が降りて来るのを待ってました。この辺で大分へばってて、乗る気になれなかったんですよね、残念なことに(笑)今から思えば、嘘でも乗っとけば良かったかなと。夕日に映えて、ジーニーが奇麗だったしねw
いやー、初めて行ったのに、初めて行った気がしなかったすねwというか、もっそ見た覚えがある光景がそこにwしかも、自分がコース考えたんじゃなくて、連れられていく不思議wさりげなく、ああ、そこ動くんだよ、とか、餃子ドックはそっちで並ばなきゃとか言ってみたりして、連れの妹ちゃんに何で知ってんの?と聞かれました。TVで見たんだよと答えときました。うん、間違ってないw
しかし、何がびっくりって、自分が結構番組の内容を覚えてたことだなwああ、ここで三人が意味がプーだぞとか言ってたなとか、そんな細かいとこまで覚えてたよ。全く、要らないこと覚えさせたら、天才だな、自分wそんな突っ込みを自分に入れながら、ひっそりこっそりとにやけてるし。ディズニーシー、よこしまな意味でも楽しかったっす。
次の日はディズニーランドを1日がかりで回るという中々ハードスケジュールだったんですけど、自分的には大満足でしたね。腕が日焼けでえらいことになってますがw日焼け止め、きかねーw
えー、秋になったら沖縄へ行こうという話も出たりして、もし、さーたーあんだーぎーとか作っちゃったら、どうしようとか思ってます。マジで、あのメンバーならあり得るwいっそのこと狙っちゃおうかな。むふw