急遽

って程ではないけど、金曜日からでぃずにーらんどへ行くことが本決まり。いやー、誘われてはいたんだけど、うっかり放置してて、何気に昨日連絡取ったら、すっかり決まってたw
宿代・足代・チケ代込みでかなりお得なんだけど、出発日4時半起きですwまあ、ツレんちのお子ちゃまが可愛いのでいいんですが、超夜型の自分は寝不足必至。この暑さの中無事に帰って来ることを目標にしたいと思います。
で、大変だなあヲレと他人事のように考えてたら、わおーんのe+2次プレ当選メールがwこっちも確認忘れてたwえー、昨日相方さんが藤本さんのライブチケを取ってくれたので、これで自分8月は毎週何かイベントに行ってることになりそうです・・・節制をして体力整えないと身が保たないかも(´▽`*)アハハ うーん、どうも2ヶ月に一回ペースで、こういうことになってる気がする。ま、まあ、楽しければいいよね!そういうことにしとこ。うん。