サカス

当然のごとく見に行かれまへんがな。何か噂だと早朝にすでに定員越えだったとか。未だにガッタスにそれだけの集客能力があることがまず嬉しい。まあ、ここでしか現場で見られない人も出てるかも知れないから、行かずにはいられないよね。でも、そんなこんな含めて嬉しい。やっぱりガタメンにとって、フラットに戻れるだろう場所が続いて行くのは良いことだ。どぅあっぷで練習中さり気なく新メンバーに何事か語りかけているキャプテンを見てそう思う。今となっては新旧メン入り乱れる珍しい場所でもあるしね。関係ないけど、髪切った紺ちゃん可愛かったな。何かデビュー当時みたいだぜw
練習回数が減っても、皆がそれぞれ忙しくても、ゆるーく関係が続いていけばいい。うん、きっと。