ららららん

あー、もう黒髪ストレートの威力は計り知れない。どこのお嬢様かと思ったぜ。ずっとその姿を目にしてるこちらとしては、よしざーさんの一形態、ぐらいの感覚だけど、ふとした瞬間にここ一年あまりの変わり様に気づいて愕然とする。正当に変化してるよな。今のよしざーさんを見て、男の子っぽいとは決して言えまい(中身は?だけど(笑)
内容的にはよしざーさんはこういうスポーツ系の番組の時は安心だなと。何つうか、心得てるよね、自分のポジション。して、身体動かしてるよしざーさんを見るのはやっぱ好きだ。何か自然な感じがする。落ち着いて見てられるわ。
で、一つのスポーツである程度のところまで行った人って、やっぱ何やらせてもそれなりに形になるんだなと。自分の身体の動かし方が分かってるっていうか。でも、膝のことを考えるとホノルルはどうだろ?ハワイの奇麗な夕日をバックに美しいフォームで走るよしざーさんは見てみたいけどな(苦笑)
ま、Qちゃんとのツーショットは見れなかったのはちょっと残念だけど、とにかく今度いつ会えるか分からない、貴重な黒髪のお嬢さんを映像に残せて良かったよ。いやー、マジでしばらくはそのままの姿でいてもらいたい。うん。