会報

うちにはまだ来ないけど、秋以降の吉澤さんの予定が出たらしい。STB、もはやホームだなwあの店とライブの空気が好きだから通いますとも、ええ、東京まで!四期イベもその前日という、遠出組には至極優しい日程に参加せずにはいられまい(笑)いや、2期10周年イベにも半分くらい吉澤さんに釣られて行ったんだけど、いいイベントだったんだよな。懐かしい写真とか見れたし、ヲタも2期の二人も和やかでアットホームな雰囲気でさ。あん時吉澤さんが四期もやれたらいいなって言ってたのが本当になって良かったよ。
ただ、まあ、三人が揃ってるのを見ると、どうしてももう一人の存在を感じずにはいられない訳で。ああ、何かウルトラEでも起きて、Vに出演って形でも良いから四人揃っちゃったりしないかしら、とか思わんでもない。
ま、2期の時も二人だったからさ。期待してる訳ではないんだよ?当然のごとく3期はなかったしさ。
10年、って一口に言っても長いなーって思うよ、そう考えるとさ。5年くらい前の自分に、ハロが二つに割れて、つーじーが四期で一番に嫁に行って、いしよしの中の人が二人揃ってユニットやってるなんて言ったら、何妄想こいてんだ、馬鹿って言われる自信あるね(笑)
て、いうより、まだヲタを続けていること自体が奇跡かw確か飽きっぽい筈なんだけどなwきっと(0´〜`)が魅力的なのが悪いんだ。そう思うことにしよう。