10 years

このセンテンスの短い世の中で10年は長い。それだけのパワーが彼女たち(を囲む人たちも含む)にあったんだろうな。
だけど、ここから先はパワーだけで片付けられない領域に入っていくと思う。大体、ロックバンドとかって、10年目辺りが解散のメドだしね。一つのことを続けるっていうのは、なかなかに難儀なことなのよ。それがいいとか悪いとかそいうの関係なくなってくる。
まあさ、様々な思惑やら賭け引きやらが動いての10年ではあったと思うけどさ、ほぼ伊達と酔狂でここまできたんだもん、このまま馬鹿馬鹿しさの皮を被ったまんま、地道にしっかりと根を張っていって欲しいやね。
ハロコンの様子を聞くに、まだまだイケると思ってるよ。何よりこんなおかしな集団(褒め言葉)はそうないからな。見てて聞いてて面白いもん。うん。