とーくでー

いやあ、アヤカと二人だと女の子な吉澤さんで、いい。ちゃんと足も横に揃えちゃったりしてさw
てか、そんときの吉澤さん調子って、もろ手の動きに出るよね。楽しかったりリラックスしてたりするときは、もうじっとしてられなくてじたばたしてる(笑)
それをやんわり受け止めてる風のアヤカも素敵。吉澤さん安心して喋ってるもんw
で、話の中身的にはさもありなん。べーやんの想像通りのリアクションがワロスwやっぱり、セクハラは実在したってか。
チェリーは言わなくても楽しそうだったのは丸分かりですから、きゃぷてん!ちゅうか、よそ様が入っていけない雰囲気を作り出しとったじゃないですか!いやー、ある意味原曲を未知なるものへと変えてしまってたもんね。チェリーの印象なんて、二人の暴走しか残ってねーよ(苦笑)
で、歌いたい歌がえっくす じゃぱんと。何かぐるっと回って今いい具合にタイムリーな話題ですが、もしそうなったら、きっとヲタさんはそんなあなたを生暖かい目でもって受け止めるよ。でも、多分、もろPが関係する以上、それはないなw彼の中ではしっかりと吉澤さんのイメージは出来上がってるもの。えんどれすれいん辺りなら、まだ無きにしもあらずだけど、それもどうだろ。
ま、番組の空気を見越しての軽いジャブだったんだろうけど、そこを来るかと思ったね。えっくす、聞くのか?見た目のインパクトで選んでね?w
てか、どこまで本人が意識してるかは分からないが、地味にこの番組って色んなこと身についてんじゃない?とりあえず、一人で色々考えながら歌うってのはいい経験になってると思う。そして、それを吉澤さんが楽しんでやってるのがいいやね。番組でも言ってたけど、まあ吉澤さんが一人で歌う貴重な場だからさ、楽しみながら何かを得ていって欲しいな。
で、もろPは吉澤さんの素敵さを広げるために、存分に美しく撮ればいいwさすれば、こちらも大満足です、はい。