明日は東京

えー、中野取っときゃ良かったー!とじたばたしつつ、明日はお芝居を見に上京します。
久し振りの野田地図。年始だというのにキルとか物騒なお芝居をやるとこが野田さんだなあと。
とはいえ、主演は妻夫木くんと広末さん。ちゃんと普通のお客さんも呼べるキャスティングなんだよなw
自分の中では、二人とも映画の人ってイメージがあって(いや、デビューの時のイメージが(汗)、舞台っていうのは初見なので、ちょっとお楽しみ。周りはもう野田地図ではお馴染みの堅いメンバーなんで、海千山千のあの人達を相手にどういうお芝居を見せてくれるかwktk
そういや、自分、初演の時も見に行ったんだよな、これ。確か堤くんと深津さんで。うーむ、そう考えると実に感慨深いw
堤くんはこれで一皮むけたイメージがあるんだよなあ。さてはて、今回はどうだろ。乞うご期待。