♡で勝負

いやー、おもろかった。正月から最高。何、あの扱いの良さは。
そして、よしざーさんは何をしても一々可愛い。てくてく握手しに行くとこも、シュートの前に足をばたばたするとこも、ゴール決まってぴょこぴょこ走り回るとこも、めっちゃかわいい。寒かったんだろうな、鼻を若干すすってもかわいい。とにかくあれはいかん。そりゃキーパーさん達もめろめろになるわ。ずっともっそ笑顔だし。
また、蹴ったコースが絶妙。トゥでああいう風に蹴られたんじゃやりにくいわな。何しかほとんど力みがないし。あくまで基本通り、自然体で蹴ってるからコース読みにくいし。第一、あの場面でそれが出来たってとこが凄い。それまでの人はまず考え過ぎて自滅したっぽいもん。さすがカメラ前でPKやり馴れてるだけはある(笑)
てか、そういう空気に持ってっちゃうところが、最近のよしざーさんなんだよね。何かなし崩しに自分の居心地いい間にしちゃうっちゅうか。気がついたら周りがよしざーさんペースっちゅうか。上手いこと自分の方にいい風を呼び寄せてる感じがする。こう、自分の間合いにしちゃうのよ。大抵の場合。
今回もキーパー連は、よしざーさんに巻き込まれて、あんま自分の間合いで勝負してないんだよなあ。
勿論、コーナーを突いたシュートも上手かったけどさ、それを衒いもなく打てる気持ちの強さと、意識的に無意識にか、ことの流れを呼び寄せる不思議な間っていうのかな、そういうのを持ってるってことも結構大きかった気がするのな。
いやあ、参るよね、ふわっふわっと全部持ってっちゃうんだもん。ある意味ズルい。
しかも、最後にあんな笑顔見せられちゃ、何にも言えないやね。ほんと御馳走さまでした。短かったけど、お腹一杯になりました。また、こういうのお願いします。はい。