あけましておめでとうございます

いやあ、絵に描いたようなぐーたら正月してました。というか、昨日の夕方から、ぼんやりとしてたんですけどね。
とりあえずワンダチームの紅白を見て、後はザッピング。ガキつかやら、なんやら見てました。
何かあの番組のど頭にわがチームを持ってきたい気持ちも分かるなあ。ドカンと一発、お祭りの始まりとしちゃ持ってこいだもの。
して、カウントダウンやってるメロンさんと℃さんやベリさんが同じ事務所って言うことを思い出して、しみじみ幅の広い会社だなあと思いました。ずっとこのままカオスでおったらええねん。
カオスといえば、やっすーの交友関係が相変わらず、すげー。職種とか性別とか年齢とかかんけーねーのな。坪井くんとため口で喋ってるのが、どうにも不思議だった。他に一体どういう人とつながりがあるのか、関係図を見てみたい気もする。
てか、まいちん→いしかーさん→やっすーとある意味、ハロの中でも選りすぐりの人選、ありがとうございます。ハロの濃さの一端が、ちょびっとだけ示されたのではないかと。いや、実際にはそれどころじゃなく、ちょっとした小宇宙と化してるんだけどもね(微笑)
にしても、まいちん頑張ってるなあ。チャンネル変えると、そこにまたまいちんが居るような気がする。しかも割といい位置キープ。華はあるし、嫌味がないから、この時期の番組にぴったりなのかもな。今年もこの調子で、パンチの利いた存在としていってくれるといいやね。
そして、明日は我らが吉澤さんも今年初めてのTV出演。寒がりっちぃを存分に楽しみたいと思います。はあ、やっとこ動いてるとこをでっかい画面で見られるよ。お昼の紹介番組は相変わらずこっちではやらないみたいだけど(遠い目)
ま、今年のハロの初現場は19日のエルダ大阪なんで、それまではまったり更新で行きたいと思ってます。

えー、知ってる人も知らない人も、ここを読んで下さる皆さん、今年もよろしくお願いします。
今年もなんら変わらないと思いますが、お付き合いのほどを。