えるだーくらぶ

ああ、ふっつうに見たい、聞きたい、笑いたい!大阪まで長いよ、待ち期間が*1
以下、期待と不安、色々と。
早速にもよしざーさんが妹ちゃんぶりを発揮してるようで、レポ読むだけでにやにやしちゃうねwいやー、いいもんですな、ふりーだむっちぃってw
実際、作る側がどこまで計算してたかは分かんないけどさ、エルダのフィールドを引っ掻き回してるよね。メインで歌ってる人の後ろで、いらないことを常に考え、余計なちょっかいを常にかけてるっぽい。もう、ライブが楽しくって仕方ないんじゃないかしら。とにかく、ステージによしざーさんが立つ限り、予定調和ってのが難しいのは良く分かるw
まあ、でも、そこは名だたるお姐さん方ですから、しっかり受け止めて、なおかつ、上手い具合に泳がせてもらってるみたいだけど。なかざーさんとか、やぐっつぁんとかは流石。ちゃんと拾って広げて落としてるもんな。やあ、マジで有り難いことです。
しかし、今回色々な面でよしざーさんの的にされてるらしいまっつーとの絡みが楽しそうだ。今となってはまっつーのことをあんな風に弄れるのはよしざーさんぐらいだもんな。何だろ、あの何とも言えない空気。あれで、歌やパフォーマンスでの相性が悪くないってのも面白いやね。残念ながら、今回そういう意味での絡みはないみたいだけど。一回、がっつり二人で歌なりダンスなりで組んでみて欲しいね。結構面白いと思うんだけどなあ。
組むと言えば、いわゆるあの頃の娘。が歪ではあるけど揃う訳で、自分がそれを見たときどう思うか、怖いようでもあり、楽しみなようでもあり。まあ、多分に期待の方が勝ってるかな。なかざーさんが居た頃の娘。を生で見たことがないので。

えー、全体的に見ると今回の加入、プラスマイナス込みで、それでもまだ+の部分が大きい気がするな。こういうお祭りのようなコンサートで、よしざーさん達のような遊び心と勢いって、結構大事だと思うんだよね。やり過ぎて、ちょっととっ散らかっちゃってる風だけどw
まあ、いわゆる一つのカンフル剤的な役割は果たしてると思うね。それもうんと派手にw
よしざーさん的にも、自由に思い切って振る舞えるっていうのは、自分の力を確認するのにいいんじゃないかな。あの曲者揃いの人達とやるのは、中々に刺激的だと思うし。
てか、ぶっちゃけハロコンで久し振りに、行く前からわくわくしてんだよねw大阪来る頃にはどうなってんだか、見当もつかないし(笑)何か久し振りに純粋に楽しめるハロコンだしさ。
ここは色々もーそーして待つとするかな。大体、今年初よっちぃだもんね。楽しまなきゃ嘘ってもんさ。うん。

*1:ちなみに席は今回は昼1階10列以降、夜2階。久し振りにちょびっと外した感があるけど、まあ、こんなもんかな。