ぶろぐ

昨日の朝刊見て、みそ汁吹きそうになった。いやー、載るなら載るって言っといてくれなきゃだわ。
また、この写真がいいの。前髪はあるし、表情も妙におずおずとしてて、何だか幼いんだよな。ちょっと微笑ましいっていうか。朝からニヤケちまっただよ。
大体、新聞なんていう硬い媒体に、よしざーさんが載っかってんのがおかしいwしゃっちょこばるのも分かる気がするよ。

で、ぶろぐですが、こいつは楽しみですな。よしざーさん的には撮って出し、みたいのは実は苦手なのかも知れないけど*1、それだけに生な感じのよしざーさんが見られたらラッキーかな。ちょうどツアー期間中だし、というか、それの宣伝も兼ねてるとは思うけど、楽屋で誰かが妙ちきりんなことをしてたとか、今こんな食べ物にハマってるとか、今日起こったあれはこう思ってるとか、そういうちょこっちょこっとしたことを書いてくれればいいよ。あ、時々は写真も載っけてくれると、さらにいい。あれ、好きだったのよ、白虎隊ブログだったかの、バケツを被る変な人達wある意味、あれ以上に濃いメンバーの楽屋だもん、きっともっとおかしなものが撮れるって(笑)
イラストなんかも見たいけど、ぶっちゃけそんなヒマないだろうな。あの得体の知れない、パワーのある絵、割と好きなんだけど。
てか、早く言ってはろよしカムバックって自分言ってない?(笑)ぶろぐが毎日読めるってのも嬉しいけど、こう、ちゃんと吉澤さんのことを分かってくれてるスタッフで、ちょくちょく吉澤さんの意見なども取り入れながら、こつこつと作り上げる吉澤さんの世界っちゅうかね。そういうのをまたやってくんないかなあと。いやー、何か文章を書くっちゅうからさ、そういう願望をまた思い出しちゃったよ。
ま、今までの流れから行くと、いい意味でも悪い意味でも、てきとーなぶろぐになりそうだが(笑)でも、あの真面目な雰囲気のサイトで、それがかえって新鮮だったりするかもしれんwこっちもまったり生暖かい目で待つとしよう。
最新型の吉澤さんを知れるだけでも有り難いことだしね。

*1:ちゃんとネタ繰って、自分なりに工夫したりする方が好きっぽいなあと。