歌ドキッ

今日晩からだな。柴ちゃんとのでゅえっと楽しみだ。メロンの皆さんは何気に他の人に寄り沿うの上手いしね。吉澤さんとだったら、面白いもんになるんじゃないか?
てか、今回の吉澤編ラインナップも見事にもろPの趣味ではないかとw初恋とか、絶対Pの中の吉澤さんのイメージなんだと思うな。淡い切ない恋心って奴。して、目線が少年っぽいの。
もしくはそういうのを歌ってるとこを見たい、聞きたいってだけかも知れんがw
個人的にはただ泣きたくなるのみたいな中山さん後期とか、優しい雨みたいな小泉さん後期みたいな、しっとりめのも聞きたかったなあ。ZARDねーさんとか、ドリカム初期の明るめの曲とかも合いそう。揺れる想いとか、晴れたらいいねとかさ。
何か4月から、この枠もキッズに移行らしいけど、エルダな人達がそういう風に歌う場所もあればいいのに。ちゅうか、別枠でちゃんとキッズを追う番組を作れ。推すなら推すで、はっきりとした形で出していかないと勿体ないぞ。多分。某事務所は上手いぞ、そういうのw
ま、それは置くとして、これでカバーアルバムが出せるぐらい曲が揃った訳だが、出してくんないかなあ、吉澤さんの。いや、iTunesだけでもいいんだけどなあ。あれも中途半端に既製品流してるだけっていうのも勿体ないから、上手いことセールスに繋げるよう持っていけばいいのに。CD買うのは抵抗あっても、曲だけなら聞いてくれる人いると思うけどなあ。
いいじゃん、ネット限定で儲け度外視で、マニアックなラインナップとか。少なくとも自分は買うよ。うん、他にも買いそうな人、2.3人知ってるし。ミニアルバムでいいんで、さくっと出してみようよ。
とかね、何かここにあったらいいなを書くと結構叶うので、思い切って書いてみた。ユニットもお芝居もサルもいいけど、歌手吉澤ひとみもよろしくね、と。