明日は( ´ Д `)

昼夜行ってきます。アルバムがかなりいい感じなんで、ちょっと楽しみっす。
あー、しかもSLを何曲か弄るらしいじゃないですか。生で聞いてみたい曲も多いんで、そちらも期待。
いや、何ちゅうか、G-Emoに関しては多々意見もあるでしょうが、あれをやったお陰で、つんくのおっちゃんもこうコンセプトを絞れたんじゃないかしら。アルバムに関しては明らかにステージのことを頭において作ったと思う。まあ、普通アルバム作ってそれを叩き台にステージを組むもんだけど、つんちゃんはふつーではないので、それはそれで良しとしよう(笑)何よりステージに見合った曲の厚みを持たせられたのは、幸い。歌詞は相変わらずどうなんだ?てのもあるが、バックトラックとかアレンジとかは、いつになくマジな気配(笑)
わざと外すことなく、きっちりと一本の線上にジャケと曲とか歌が乗ってる感じかな。ごっちんまっつーもタイプは少し違うけど、出来ないことがあまりないタイプゆえに、返ってとっ散らかっちゃうことが多かったんだけど、これはシンプルでよろし。
ごっちんが今後どういう方向へ進むにしろ、一つ区切りのいいとこまで行ったんじゃないかなあ。久々にアルバム聞いてステージが楽しみになったもん。
後はごっちんの体調が戻ればいいな。彼女がどんだけライブが好きか、ライブに賭けているか、一回でも見に行けば分かるだけに心配。無理を出来るだけしなければいいんだけど。
明日は晴れたり曇ったりの変な雲行きらしいので、身体には重々気をつけて欲しい。
って、自分もなwと言われそうだw何しろ、月曜からはまた遠出なので、風邪などひかないようにしなければ。
あ、レポは出来るだけしたいと思ってますけど、へろへろの場合は遠征後ってことでw