アコナチ

なんばはっちに行って来た。
正直家出るまで行くか迷ってて、こんな気持ちでライブを楽しめるのか不安だったけど、行って良かった。
安倍さん、初日で緊張しててテンション高くてなまりっ放しで、笑ってる内に荒れてた気持ちが収まっていくのが分かった。
なっちは天使。これ、間違いない。
で、段々緊張ほぐれて来て、にこにこ楽しそうに歌う安倍さん見てたら、やっぱ歌いいなって思って。
何か勢い、現場に行くのもちょっと怖いなって思ってたのを、見事に吹き払ってくれて。
ああ、自分、やっぱ歌好きだわって思わせてくれた。
ほんと、乾いた砂みたいに今日の安倍さんの歌はよく沁みたわ。音学の楽しさを思い出させてくれて、ありがとう。
本当はさ、安倍さんのライブは何にも余計な気持ちを持たずに、純粋に楽しみたかったよ。
こじんまりとしてて、日当たり良くて、ひたすら居心地の良い場所ってのが、安倍さんのライブの印象で。
そこに居ると、ふんわりと安倍さんに包まれたみたいに感じるんだよな。
いや、マジで今日安倍さんライブを当ててくれた神様に感謝。
あの胸の奥の方に詰まってた、鬱々として重い気持ちの塊を抱えたまま、しばらく過ごさなきゃならないとこだった。
おかげで少しほっこりしたよ。また、ちょっとだけ前向きになれそうだ。
癒される、とはこういうことなのかもな。安倍さん、ほんとにさんきゅーでした。