(0´∀`) <見〜つけた

Izumi-Kawamuro2007-10-23

Q.この綺麗な生き物の名前を答えよ。

1.あふぉでかわいい姫君

2.あふぉでかっけ〜キャプテン

3.あふぉで小粋な異次元生物


ま、言わなくても分かる通り、3つとも正解です、ある意味。いやー、何とも奥が深いw
そして、この奥深い人の魅力を余すところなく(それこそ足の裏までw)見つけようというのが、この番組の狙いと見た。だって、見て下さい、この流し目w無意味にエロいです。でも、言ってることは大したことじゃありません。
そのギャップこそがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!まさにヲタ転がし。そうだ、ヲレ達はこんなよっちぃを待っていたんだ。綺麗なだけじゃない、天然なだけじゃない、馬鹿でキュートで暴れん坊でエロい、そういう何だか良く分からないとここそが、吉ヲタ心をくすぐるのよ!
大体、これの動画の破壊力たるや何だ。この格好でハイハイしちゃうんだぞ。挙げ句に段ボールの迷路破壊しちゃうんだぞ。あたしゃ途中からいつ家本体を破壊するかと、気が気じゃなかったわw乱暴というより無造作過ぎるw
いつもはあれ程ガードの固いよっぱいも、およそ頭にねーしw本人全然意識してない風なのに、無駄にエロいとかアリエナス。私は実況すれで住人さん達が口々にエロいを連発してたことを忘れないだろう。かつてよしざーさん関連の実況であんなにえろえろ言ってたことってあっただろうか(いや、ない)
その割には、トラップにまじビビってたり、一瞬童心に返って(0´∀`) <ここ(床下)に隠れたことあるー♪とはしゃいでみたりと、かわいいとこをアピールしてきやがる。ったく、ズルい奴めw分かっていても、思わずにやけちゃうじゃないか。
おまけに今日は普段からではあり得ない角度からの映像もたくさんあって、何か30分ほどなのに、2時間やった同じ局の番組より、随分お腹いっぱい。だから、よしざーさんは放置、も、もとい自由に泳がせた方が面白いんだよ。身体動かして、しょーもないこと言ってる内に、自然と暴走するんだから。
という訳でね、明日の生放送も楽しみにようかと。かまぼこについて熱く語る、アイドルなんて、格好よさげじゃない。多分。