こすぷれいやー

いやー、とりっくすたーは綺麗にスルーして、明日のミリオン家族の予告に反応する自分の脳みそが憎い。
なんだ、あれは。我々ヲタにどうしろと?(笑)
よ、よしざわめ、かわいいじゃないか!(ぼっ)妙にシックな黒のドレスに、ティアラ乗っけて縦巻きロールだと!似合い過ぎだ、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
いや、マジでああいうの、似合うよな、よしざーさん。なまじ変な衣装着せられるよりずっといい。何ちゅうか、間がないのね、この人の場合(笑)ジャージだとかユニだとかいう思いっ切りラフなものか、これやDS関係で着てるドレスとか、吉澤先生の時着てたスーツみたいなフォーマルなものか、どっちかなんだよ。もの凄い振り切った似合い方をするw
てか、フォーマル飛び越えて、コスプレの域に来てるね、この人の場合。何だろ、このハマり方は。日本人で金パで縦巻きロールが似合う人なんて、そうそう居ないぜwついでに言うと、ティアラとか違和感なさ過ぎて笑える。
こう、ちょっと日常って枠からはみ出した生き物なんかも知らんな、よしざーさんて。あの手足の長さとか、顔の作りとか、何より雰囲気が茶の間に合ってないもん。十分に人間臭い人ではあるんだけど、何でか生活の匂いがしないんだよな。地上から数センチは浮いてる感じw
が、しかし、そんな浮世離れした綺麗なお衣装も、多分、意識してるのは最初だけだと思われ、美しい記憶に留めたいなら登場シーンをよく目に焼き付けとくべきだと自分は思う。あれ、段ボールと闘う頃にはすっかり忘れてるよな。大体、あの格好で男前よっすぃー呼ばわりとかねーよw
ま、そんなこんなでね、期待が否が応でも高まる予告編でした。エレガントに暴れ回る美人を堪能しようと思います。ありがとう、テレ東。