とりあえず

よしざー選手は七変化ですか、そうですか。
あとは出演陣がどれだけ膨らますか、ハジけるかそこを期待すれば良いのね?
あらましを見た時点でちらっと感じていた不穏な気配は、嫌な方に当たっちゃったかな。
ま、まあ、どうせ明日ぐらいからよしざーさんは何かを踏み外すだろうし、そう思えば貴重なスタンダードバージョンを見れた初日の人は、レアだったのではないかとw
終る頃にはきっと別物になってるよ。うん、良くも悪くもねw
して、公式の真面目な写真より、ほにゃららのアレなよっちぃの写真の方が売れそうな予感。普段、写真なんて見向きもしないくせに、リボンの赤ちゃんよっちぃと、アロハロビキニよっちぃにはがっつくヲタごころw
そして、どうやら中々なヒロインぶりを発揮するらしい、あの人に注目しよ。うん、来週は見に行くかんね。