はろもに

箇条書き。
・重さんは両手両足を同時に違う風に動かすことがむずかしいのではないかと思う。多分、右手のことを考えてる間に左足とかが勝手に動いちゃうんだよ。うん。でも、ほらダンスは踊れるんだから、混線はしてるかも知れないけど、断線してる訳じゃないと思うんだな。いや、その言語センスと共にね、何か絡まってるだけなんだよ、きっとw
・よしざーのセーターちくちくについては、あー、トータルでこの人は首が弱いんだなと*1(爆)ま、あれだけのことでそんなことを考える自分て素晴らしいやんw
・そして、藤本さんが川釻v釻)なのは、自分が誰かの見本になるなんて(ポッ)って言う、ツンデレさん特有のあれだと思う。しかも、中澤ねーさんが居たもんだから、でれ力あっぷ!ぞなもし。
・言わずもがなで、四期はガチ。よしののアフォ兄弟フォーエバー。あ、でもののと靴紐係さんの関係も好きだったりする。
・記憶力テストでは小春ちゃんが実は一番イジワルだった。だって、二回とも二人が一回間違えて持ってきたものを言ってんだもん。末っ子ちゃんの小悪魔ぶりが発揮されとるね。
・ぷっちの時のよしざーのお手ては確かに可愛かった。えっと、よしざーって顔よりも手に気持ちがでるよね、あわあわすると、両手がわらわらってなるのw
・吉愛が肩にもたれかかったりする日が来るなんて!ガキさんありがとう!
・はろぷろちゃんねるは藤本さんが可愛かったらそれでいい。てか、あのコスプレは絶対スタッフの趣味だと思う。似合ってるからいいけど。そして、いしかーさんのツボを心得たウザさはちと受け流せそうにないw
・あー、来週の野沢さんは自分的に大好きな声優さんなので、そっちに食いつきそうな予感(笑)

以上。
あ、最後に一つ。スタッフに制服マニアいるよね?いや、よしざーが結構上手く着こなしてて可愛いので、じゃんじゃん着せちゃって下さいwブレザー最狂だなw

*1:確か鎖骨も弱いんだよね。ガキさんに弄られて、いやんなポーズ取ってなかったっけ?